エストリーガルオフィスでヤミ金相談

個人の状況に最適なヤミ金対応を提案してくれる力強い専門家へ、ヤミ金被害の相談をしたい方

ヤミ金について

窓口で別の融資業者を紹介されたらそれは99%「闇金」

サラ金や街金などの店舗窓口に融資の申込をしてきた顧客に対して

「うちでは条件があわないので融資出来ない」

と言いつつ他店を紹介し、その紹介料として法外な金額請求してくる融資業者のことを「紹介屋」と呼びます。


手口として個人情報を「審査」の名目で聞き出します。
主に自宅住所や電話、勤務先、実家など親族の連絡先などです。

『知り合いに融資取引データを操作できる立場の者がいますので、なんとか借りられる様にしましょう』
などと、裏ルートを駆使するような口ぶりで安心させ、実はツテでもなんでもない比較的柔軟な融資審査を行う別のヤミ金に誘導しているだけ。

そうして債務者が得た融資額の数割を手数料として受け取る手口を使います。

時には同系列内で顧客をたらい回しにして儲けをむさぼる業者も存在します。

資金繰りに困窮している債務者からしてみれば、
『審査が通った!融資を受けられる!』
ただそのことが喜びのように感じますが、お金を融資してくれた業者がやみ金だと知った矢先、地獄への門を叩いたことを知るのです。

意図せぬ契約先がヤミ金であったなら、迷うことなく専門家へ相談してください。
素人がヤミ金業者と手を切るのは至難のわざですから。

誰にも知られず、ヤミ金問題を解決するならエストリーガルオフィスがおすすめです。
→ 公式サイトへ
▼今すぐ相談するなら

通話無料の相談ダイヤル
0120-566-276

お金を貸してくれるところがない時はヤミ金で借りたらいいの?

「今月、お金が足りない。だけどカードもいっぱいまで借りててもう借りられないし、実家も祖父と祖母が相次いでが亡くなったばかりで余裕がない。
銀行にも断られたし、貸してくれる友人ももういない。
でもどうしても今月お金が必要。
私のようにお金を貸してくれるところがない時はヤミ金で借りていいの?」


もちろん答えはNOです。
何に使うための資金が不足しているのかにも寄りますが、とにかくヤミ金に借りることそのものがNOです。
お金がない「今」は助かるかもしれませんが、翌日から待っているのは返済と金利の地獄です。

後先考えずに電話一本で融資をしてくれるヤミ金もあることから、カンタンに手をだす若い人も増えています。
「ヤミ金は良くない」と判っているはずですが、八方塞になると冷静な判断ができなくなる人もいます。

赤信号を渡ってはいけないのと一緒で、ヤミ金に借りてはいけません。



誰にも知られず、ヤミ金問題を解決するならエストリーガルオフィスがおすすめ。
→ 公式サイトへ
今すぐ相談!通話無料の相談ダイヤル0120-566-276

ヤミ金からの取立てを相談する

闇金の取り立てに困ったとき、相談先として一番最初に思い浮かぶのは『警察』ではありませんか?

しかし、度を越えた過度な取立て行為などではない限り、警察が動くことは難しく、結局「法律の専門家へ相談をしてみてください」と次の相談先を斡旋するだけで終わったりすることもあります。
運良く警察が電話等で警告をしてくれても、ヤミ金業者の取立て行為が止まらず、困り果てる債務者が再度駆け込むこともあるそうです。

ところが、弁護士でもヤミ金融業者が相手となると、業務に支障が出かねないので対応を嫌がる事務所も少なくありません。
弁護士だって、結局のところ『人』ですから、降りかかるトラブルは避けたいのも頷けます。

また、下記の機関でも相談できます。
 ★金融庁
 ★日本クレジットカウンセリング協会
 ★消費生活センター
 ★日本貸金業協会
 ★日本司法支援センター(法テラス)

しかし、ヤミ金融業者が絡んだ案件を専門家へ相談(依頼)される場合は、経験豊富なヤミ金対応の弁護士・司法書士へ依頼することをお勧めします。


誰にも知られず、ヤミ金問題を解決するならエストリーガルオフィスがおすすめ。
→ 公式サイトへ

▼今すぐ相談するなら

通話無料の相談ダイヤル
0120-566-276

広告
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

ヤミ金問題の相談はプロに!
エストリーガルオフィスは依頼者の立場になって解決策を提案してくれる司法書士事務所です。

闇金トラブル
ブログランキング参加中
にほんブログ村
インフォブログランキング
相互リンク.com
PVランキング

**一括ランキング投票**
  • ライブドアブログ